

JAMBAY!!!!!!!!!

Shinagawa JAMBAY Posseのライブ情報です!!
この人たちのイベントは本当に温かいんです。

今週日曜日はもちろん行きますさ!!

バンボリズムの前に、彼らのジャンベを体感しに行ってはいかがですか?

うん、必ず体が揺れちゃうはず!!


6/26(日)
【DRUMCOW vol.64】

@青山The Pink Cow
http://www.thepinkcow.com/NewMap_j.htm

★いつだってエントランスFREE!!!★

時間:open/18:00

企画:品川ジャンベポッセ


18:00~open
19:15~あしたばちゃん
19:45~テンポテンツ
20:15~フリーセッション
21:00~ジャングルバイブス
21:30~アニチェ
22:00~アンクルサム
23:00 end


毎月恒例(毎月最終日曜日)となります、あたたかいパーティーです。
小さいお子様~お年寄りの方まで楽しんでもらえます!!
お時間ある方、近くにいる方、お出かけ帰りの方、お子さん連れの方、飲み足りない方、気楽に是非立ち寄ってください★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shungrand

Author:shungrand
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
